Quattro《クワトロ》


キャビテーション、ラジオ波、EMS、超音波4種類の機能を搭載した美容機器です。
一般的な施術の場合4種類の施術を順番に行うので時間やコストもかさばり治療効果にもばらつきが出てしまいます。
しかしQuattroは4種類の異なる機能を同時に照射します。
時間に無駄がなく各機能を最大限発揮することで満足度の高い施術が期待出来ます。
是非一度お試し下さい。

●超音波
超音波振動によるタッピングでお肌の活性化を促します。
1秒間に100万回もの振動を加えることでお肌のリフトアップや弾力の向上も期待できます。

当院ではコラーゲン・セラミドなど美容成分の豊富なジェル状美容液を使用致します。
超音波との相乗効果で深部まで効率よく美容成分を浸透させることができます。

●キャビテーション
元々キャビテーションとは物理の分野で使われていた言葉です。
今ではエステや痩身で多く使われています。
超音波による刺激で固くなった脂肪を分解し燃焼を促します。

一般的な施術ですとキャビテーションの前後に照射する部位を温める必要があります。
温める事で脂肪の分解をしやすくするためです。
キャビテーションと温熱を同時に照射することが可能です。
当院ではは同時に照射することで時間短縮になり効率も上がります。
オイルトリートメントと併用することで更に効果を発揮します。
太ももやお尻、二の腕に多く見られるセルライトの除去にもオススメです。

●EMS
Electrical Muscle Stimulationの略で電流を流して筋肉を鍛える運動法です。

実際に筋トレを始めようと調べても細かいやり方や回数、セット数、インターバル等難しい言葉が出てきてどうしたらいいのかわからない方も少なくないと思います。
いざ、始めてもモチベーションが維持できず三日坊主になってしまう事も。

当院で使用するクワトロは超音波、ラジオ波、キャビテーションと一緒にEMSも照射できます。
気になる場所にEMSを当てることで部分的な筋トレ、ダイエットが可能になります。
実際に行うトレーニングとは違いフォームや細かいやり方は一切関係ありません。
気になる場所に当てるだけで痩身、トレーニング効果が期待できます。

筋力をつけることで基礎体温を上げ、免疫力を高めます。
基礎体温が上がり相乗効果として基礎代謝量があがります。
基礎代謝量が上がると汗をかく回数が増えるので太りにくい身体が作れます。
当院ではセラピストによるパーソナル施術になります。
細かいセット数や回数のカウントは不要になります。
フェイシャルのリフトあつ
産後のお腹のたるみ

有名アスリートを広告に起用するEMSも近年増えてきました。
EMSを当てると実際に筋肉が動いているのを感じ取っていただけると思います。
初めての方もそうで無い方も是非お試し下さい。

●ラジオ波
温熱を加える方法は色々ありますが、身体の深部までしっかりと温めるにはラジオ波が適しています。
ヒーターや赤外線とは違い身体の中から温めます。表面から深部まで温めようとすると皮膚が負けてしまい火傷の恐れがあります。
ラジオ波は深部から温めるので身体の中からポカポカと温かくなります。
短時間でもしっかりと温まります。

身体が冷たいと冷えやむくみはもちろんのこと、免疫力、代謝量の低下、便秘、生理痛の原因にも繋がります。
ラジオ波を使い温活をしてみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す